結果を残し手応え

○ラミレス監督「筒香は、得点圏はあまり
 よくないが、出塁率は.45でリーグ4位。
 2番で出塁してもらえれば、重圧もかなり
 なくなってリラックスもできると思う」
 「全体的に成績は悪くないが、モチベー
 ションを上げるために打順を替えることを
 考えている。2番で特徴を生かすのもいい」
 「最終決断は当日」
伊藤光が体調不良のためにチーム練習を
 欠席。
○育成の中川虎大投手と支配下選手契約を
 結ぶと発表。
 背番号は104から93。
 中川「嬉しく思います。2年目のシーズンを
 迎えプレッシャーを感じていましたが、
 ファームでしっかり結果を残し手応えは
 感じていました。ようやくスタートライン
 に立つことができましたので、自分の持ち味
 を発揮し一軍の舞台で活躍して、恩返し
 できるよう頑張っていきます」
○7/15の予告先発は、井納。