今日にも発表へ

○今永と浜口がシート打撃に登板。
 今永は打者6人に1安打無四球3奪三振
 「しっかりシートバッティングに向けて
 準備をしてきて、久しぶりの実戦登板に
 しては良かったと思います。内容としては、
 対打者というよりはマウンドの傾斜、
 キャッチャーとの間合いなどの確認、
 また、今まで意識してきたフォームを
 無意識化して対応できたことは良かったです」
 浜口は打者6人に1安打無四球3奪三振
 「しっかりシートバッティングに向けて
 準備をしてきて、久しぶりの実戦登板に
 しては良かったと思います。内容としては、
 対打者というよりはマウンドの傾斜、
 キャッチャーとの間合いなどの確認、
 また、今まで意識してきたフォームを
 無意識化して対応できたことは良かったです」
○早ければ5/25に開幕日や今後の
 スケジュールが発表。
 6/2にスタートする練習試合の日程など
 も発表される見通し。
伊藤光「武藤が11kgくらいやせてて、
 おなかの出っ張りがなくなっている。
 ユニホームのダボッとしている感じは変わら
 ないけど、トレーニングで取り入れている
 ヨガをちょっと見ていたら、全然おなかが
 出てなくて、逆に大丈夫かな?と思うくらい」