より真摯に

○ドラフト1位 入江投手、2位 牧秀悟内野手
 ドラフト3位 松本隆之介投手、
 4位 小深田大地内野手、5位 池谷蒼大投手、
 6位 高田、育成ドラフト2位 加藤大投手
 が入寮。
 入江「野球により真摯に頑張ろうという
 思いです」
 牧「初詣のおみくじは凶。もう上しかない。
 新人合同自主トレで1年間戦える体をつく
 ります」
 小深田「とてもきれいなので、過ごしやす
 そう。楽しみが大きいですね」「スタート
 が一番大事だと思う。しっかりいいスタート
 を切れるように1日1日を大切にやって
 いきたい」
 松本「自分が憧れている投手が今永投手。
 精神面、ピッチングのこととかを質問して
 いきたいと思います」
 高田「地元静岡は隣の県なので地元の方に
 応援してもらえるチャンスは増えると思う」
 加藤大「野球で子どもたちに夢と希望を
 与えたい。勝つ喜びを教えられたら」