元気だったから良かった

○新人合同自主トレに参加のドラフト1位
 入江大生投手「メディアの数がコロナ禍で
 少なかったので、いい意味で緊張感なく
 できた」「キャッチボールをするときに
 自分の目の前に監督と仁志2軍監督がいた。
 その時はずっと見られているわけじゃ
 ないけど、ずっと見られている感覚が
 あったので、そこは緊張感をバリバリ
 もっていた」
 三浦監督「若干、固かったかなと思ったが、
 きょう全員が元気よくグラウンドに出て
 いたので、それを見て、ひと安心」
 「全員が初日にしたらしっかり動けていた。
 別メニューの選手はいなかったので、
 それはよかったなと。初日なので、元気
 だったから良かった。それが一番。
 誰がどうこうというのはまだない」
NPB新人選手研修会が緊急事態宣言を受け
 オンライン会議で開催。