段階を追って上がってきている

○第2クールを終え三浦監督「大きなミスもなく、
 しっかりみんな準備してきてくれたなと
 思いました。段階を追って上がってきている。
 予定通り消化できている」
○宮本「試される立場。使ってもらってそこで
 しっかり力を発揮出来るようにオフも取り組ん
 できている。シーズンを通して宮本だったから
 還ってこれたと評価されるように、その選手像
 を頭にイメージしている」「まずは代走から。
 三浦監督が思い描く野球、選手像を確立しない
 といけない立場。その一枚になれるように
 頑張りたい」
送りバントスクイズのバント練習をしっかり
 実施。
横浜市内の新型コロナウイルス感染症宿泊
 療養施設へ&9の特製弁当を球団から提供へ。
 また、三浦大輔監督、キャプテン佐野恵太、
 東克樹、大貫晋一、今永昇太からの応援
 メッセージをデザインしたポストカードも
 添えられる。