修正できた

●練習試合、横浜4-1阪神
 阪口が4回を4安打1失点。
 阪口「球の強さ、指のかかりは悪くなかった。
 今日は合格点だと思う。カーブも後半修正
 できた。長い回を投げる体もできてきた」
 三浦監督「ずるずるいかずによく踏ん張った。
 試合の中で修正できたのは大きな収穫」
 京山が4回を1死球だけの無安打無失点。
 京山「真っすぐが軸で投球できた。こだわり
 は特にないが、150km/hを超えると全身を
 使って投げられていると思う」
 三浦監督「素晴らしかった。今日の感覚を
 忘れないように」
 佐野が逆転3ラン「打った瞬間入るかなと。
 ここまで実戦でいい感覚がなかった。
 この1本から、いいきっかけになれば」
 「外国人が合流できていないので打線が弱く
 なると思われたくない。打ちまくる」
 三浦監督「4番佐野は順調に調整してくれて
 いる。何の心配もしていない」