前向いてやっていきます

△横浜1-1巨人。打線は初回に桑原の2ベース
 でチャンスを作り、牧のタイムリー2ベース
 で1点を先制。
 先発平良は、5回までパーフェクト。
 6回先頭に2ベースを打たれた際に負傷し交代。
 平良「良い緊張感でマウンドに上がりました。
 調子も悪くなかったので1人1人、丁寧に投げる
 ことを心掛けました。最後は途中でマウンド
 を降りる形になり、申し訳ないです」
 三浦監督「右肘の張りを訴えたので降板させ
 ました。6回に1球投げてボール自体も良く
 なかったので、無理をさせなかった。今後に
 ついては状況を見ながらになります」
 6回は砂田が三者凡退。
 7回は山崎康晃が1安打無四球の無失点。
 8回は石田が2四球などで2アウト1,2塁の
 ピンチを作り、タイムリーを打たれて同点。
 三浦監督「ボールも悪くなかったので勝負しに
 いった結果のフォアボールだと思っています」
 打線は9回に安打と犠打で1アウト2塁も
 得点できず。
 その裏は三嶋が1安打無四球の無失点で
 今季特別規定により9回引き分け。
 三浦監督「三嶋がしっかりとやり返した。
 気持ち、気合も入っていた。ナイスピッチング」
 「結果を受け止めて、終わったことは変えら
 れないので、きょうの内容を続けていけば
 勝てると思うので、前向いてやっていきます」