まだ終わりじゃない

●横浜0-4広島。先発浜口は、初回に安打と
 四球のランナーを置いて、タイムリーを
 打たれ1点を先制される。
 その後はランナーを出しながらも無失点
 におさえていたが、6回にソロを打たれて
 1失点。
 結局6回を7安打2四球の2失点。
 浜口「チームが勝てていない状況で、初回に
 先制点を与えてしまいチームに流れを作る
 ことができなかった」「大事なところで
 追加点を与えて悔いが残る」「1イニング
 でも長くと思っていましたが降板になり
 悔しい」
 三浦大輔監督「前回の悔しさをマウンドで、
 気持ちも入っていて非常によかったと
 思います。ヒットを打たれたけど、
 ゴロで抜けるヒットだったので、しっかり
 浜口らしいボールを投げられていたと
 思います」「前の回から左足に張りが
 あったので降板させた」
 7回は平田が三者凡退。
 8回は砂田が四球と2ベース、敬遠で1アウト
 満塁とし、2点タイムリーを打たれて交代。
 代わった三上は、何とか無失点。
 打線は7回まで散発3安打無得点。
 8回に四球と2つのエラーで満塁のチャンス
 を作るも得点できず。
 9回は池谷が3塁にランナーを置くも無失点。
 その裏は、2塁までランナーを進めるも、
 得点できず完封負け。
 三浦監督「まだ終わりじゃない。結果を
 しっかり受け止めて、これからもやって
 いく」
 関根、牧、柴田、大和が無安打。
○三上が登録。
○4/3の予告先発は京山。