ミス出てもう1本が出ない

●横浜1-5ヤクルト。先発大貫は、4回に2点タイ
 ムリーを打たれて先制されると、5回には
 3ランを打たれ、結局5回を7安打3四球の
 5失点と先発の役割を果たせず。
 大貫「リズムに乗れなかった。次回登板では
 打線を切れるように、勝負どころで投げミス
 をしないように取り組みたい」
 6回から三上、櫻井、伊勢が各1回を無失点。
 打線は8回に宮崎のソロで完封を免れるのが
 精いっぱいで散発5安打1得点。
 代打でオーステインとソトが出場。
 オースティン「フィジカル的に問題はなか
 ったが、打席では少し緊張した。打った
 感覚は良かった。状態は良いので試合感を
 徐々に取り戻していきたい」
 ソト「チームに合流して試合に出ることが
 できてうれしく思う。オフシーズンに取り
 組んできたことを出せるように準備したい」
 三浦監督「あとは慣れというところで時間
 も必要かなと思っていたが、オースティン
 はいきなりヒットも出て、打撃に関しては
 問題ない」
 宮崎がマルチ。
 柴田、佐野、関根、大和、戸柱が無安打。
 三浦監督「ミスも出ているし、勝負どころ
 でのもう1本も出ない。1つずつつぶして
 いくしかない」
○4/14の予告先発は入江。
 入江「今のところは横浜スタジアムより
 多く投げてきた球場ですし、マウンドに
 慣れなかったとは言えないと思うので、
 自分のパフォーマンスを最大限に発揮
 しようと思います」