申し訳ないけど

●横浜1-5ヤクルト。打線は3回に牧の2点
 タイムリーで先制するも、先発入江は、
 直後に犠飛と2ランですぐさま逆転されると
 5回にも2ランを打たれて交代。
 結局4回1/3を6安打2四球の5失点。
 入江「悪天候の中でも最高の準備をして
 臨みましたが、勝負どころで打たれてしまい、
 試合を作れなかったことは反省点。
 自分の力不足を感じています」
 三浦監督「得点してすぐ裏の本塁打は課題。
 配球でも、防ぎようがあった」
 代わった石田も2本の長打を打たれて1失点。
 打線は6回に牧のソロで1点を返す。
 その裏が伊勢がピンチを作るも無失点。
 7回は三上がソロを打たれて4点差。
 8回は桜井もピンチを作るも無失点。
 牧がマルチ。
 宮崎、神里、山本が無安打。
 打線は深刻で牧1人奮闘では。
 牧以外は全員で4安打じゃぁ。
 三浦監督「雰囲気は悪くないと思います。
 何とかしようという元気もあったし声も出て
 みんな全力でやってくれている。最後まで
 スタンドで応援してくれているファンもいて
 くれていますから、結果として申し訳ないけど、
 勝てるようにみんなでやっていくだけです」
 「ソト、オースティンは、見通しとして
 先発として出る予定はしています」
○4/15の予告先発は浜口。