入国が遅れたことだと思う

○新外国人 ロメロ投手、育成 シャッケル
 フォード投手、コルデロ投手が入団会見。
 三原代表「ベイスターズは苦しい戦いが
 続いています。最も大きな原因は外国人の
 入国が遅れてしまったことだと思います」
 「新任の三浦監督を迎えるに当たって、
 戦力面でも環境面でも整えてスタートを
 切ってもらうというのが我々の仕事なん
 ですけど、それができておらず、
 大変申し訳なく思っています」
 「ロメロは真っ直ぐを武器としたパワー
 ピッチャーで、高速の変化球で相手を
 倒していく投手。1軍の先発として
 ローテーションを担ってもらうことを
 期待している」
 「シャッケルフォードは、支配下登録を
 前提にしている。2軍で結果を示してもら
 えれば、早いタイミングで1軍でプレー
 することもあり得る」
エスコバーが1軍の投手練習に参加。
 木塚投手コーチ「元気な姿が見られた。
 昨日、横須賀でスピードも出ていた。
 いつでも大丈夫と言うけど、いろいろと
 チェックしてからゴーサインとなる」
○4/20の予告先発は大貫。