もうちょっと見てみたい

エキシビション、横浜4-6楽天
 先発宮国が5回を7安打1死球の6失点と結果
 を出せず。
 宮国「すごい悔しいです。ある程度ゾーン内
 で勝負することができましたが、1球1球の
 精度をさらに上げることが必要だと感じました。
 同じ打者に打たれてしまったことが今日の
 投球で一番よくなかったです」
 三浦監督「いいボールと悪いボールがハッキリ
 したかなというところもありますし、打たれた
 のは全部コースが甘かった。力だけで抑える
 投手ではなくて、我慢強く投げていくしか
 ないと思って見ていました」「これはいけるな
 というところも見せてもらえた。確かに失点
 はしましたけど、めちゃくちゃもうどうしようも
 ないなという感じではなかったので、1軍の
 登板で緊張もあったと思うので、もうちょっと
 見てみたいなという感じはしました」
 盗塁も3つ許し「けん制ももっとうまい投手
 なんですけどね。バッテリーの共同作業なので」
 進藤が1回を1安打2四球ながら無失点。
 田中健二朗、三上が各1回を三者凡退。
 佐野2安打2打点、ソトが2安打1打点、関根
 がソロ。
 細泡、楠本、宮崎、田部、牧、知野、大和
 が無安打。