いいところも悪いところも両方出た

●横浜2-3巨人。打線は初回に牧と宮崎の
 タイムリーで2点を先制するも、先発上茶谷は、
 直後の2回に2ランを打たれて同点。
 3回には3四球で満塁のピンチを作るも無失点。
 結局5回を3安打6四死球の2失点。
 上茶谷「四死球が多く、守備の時間が長く
 なってしまった」
 三浦監督「よくはなかったですね。悪いながらも
 勝負球が決着つかず、粘られて球数が増えて
 四死球6個。リズムに乗れずでしたが、なんとか
 粘ったという投球だった」
 代わった大貫は、6回に1安打2四球で1アウト
 満塁のピンチを作るも併殺で無失点。
 7回はソロを打たれ勝ち越される。
 大貫「1点を取られましたけどボール自体は
 よかったですし。登板機会のローテーションの
 関係で今日は中に入ってもらった。長打警戒の
 ところで本塁打は反省点」
 8回は山崎康晃三者凡退。
 9回は伊勢が三者凡退。
 打線は2回以降散発5安打無得点で敗戦。
 三浦監督「ミスが起きるものですが、ミスを
 減らしていかないと。3塁打は森の足だから
 3塁までいけた。最後の打席もアウトになった
 がしっかり捉えられた。いいところも悪い
 ところも両方出た試合だった」
 佐野がマルチ。
 楠本、ソト、戸柱が無安打。
○上茶谷と中井が登録。