笑いあえるように

育成ドラフト1位 村川凪外野手と支度金300万円、
 年俸340万円で仮契約。
 村川「指名された時は頭が真っ白になりましたが、
 仮契約を終え実感が湧いてきました。脚力を
 生かしたスピードで盗塁できることが自分の
 セールスポイントだと思っています。日本代表に
 選出されるような選手になり、そして長く愛され
 必要とされるようになりたいです」
○秋季トレーニングが手締め
 今永「選手を代表しまして、私の方からスタッフ
 の方々への感謝の気持ちを、述べさせていただ
 きます。約2年間続いた新型コロナウイルス
 中で、私たちが何の不自由もなく、野球が出来
 たのは、ここにいらっしゃる皆様のおかげだと
 思っています。ありがとうございました。
 来年、ここにいる皆様と笑いあえるように、
 またこの場所で笑いあえるように、選手一同
 一丸となって頑張って行きます」