2四球っていうのは

●横浜4-5ヤクルト。打線は3回に大田のソロ
 で1点を先制。
 4回には大和のタイムリーと嶺井の2点タイムリ
 で3点を追加。
 先発大貫は、5回まで散発3安打無失点も
 6回につかまり3連打で1点を失い、さらに犠飛
 で計2失点。
 結局6回を6安打無四球の2失点で降板。
 大貫「先制点を取ってもらい、思い切って
 投げることができました。連打を浴びる場面も
 あったので、どこかで断ち切れるようにして
 いきたい」
 7回は伊勢が三者凡退。
 8回はエスコバーが安打と2四球でノーアウト
 満塁のピンチを作り、2点タイムリーを打たれて
 同点、1アウト1,2塁となったところで交代。
 三浦監督「2つのフォアボールっていうのは、
 やっぱこういう展開なりますね」
 代わったクリスキーが後続をおさえる。
 その裏に1アウト満塁のチャンスを作るも、
 代打藤田が併殺に倒れて得点できず。
 9回は続投のクリスキーが安打と四球で
 ノーアウト1,2塁として交代。
 代わった田中健二郎がFCで満塁とし、犠飛
 勝ち越されて敗れた。
 三浦監督「勝ちきらないといけないところだった」
 関根、ソトがマルチ。
山崎康晃と柴田がチームに合流。
 残りは神里、桑原の2人。
●石田とチームスタッフ1名が陽性判定。
 伊藤裕季也が濃厚接触者疑いで自主隔離。
○ピープルズが先発へ。
 現状の先発はロメロ、東、坂本、上茶谷、
 大貫の5人。