いい中止だった

○横浜-ヤクルト。雨天中止。
 三浦監督「この天候ではしょうがない。
 連敗しましたから、プラスにとらえて、
 ポジティブにとらえて、いい中止だった
 ととらえて、明日からやっていきたいと
 思います」「ウチは常に全員で戦わないと
 いけない。競争激しくしながら、相手に
 向かって攻めていくところ見せていかないと
 いけないですし、またみんなで思い切って
 やります」
山崎康晃と砂田が1軍に合流。
 三浦監督「投げているボールも、投げた後の
 状態も問題ない」「本当は今日から登録する
 予定でしたけど、雨なんで明日から登録します」
 体調不良で3試合ベンチを外れていた三嶋
 も復帰。
 三浦監督「三嶋は体調は問題ないと聞いていま
 すし、確認も取っている。もう大丈夫です」
○4/30の予告先発は上茶谷。