そういう姿を見ると

●斎藤チーフ投手コーチ、逆転負けを喫した
 山崎康晃について「完璧なピッチャーは存在
 しないので、打たれたことを言うつもりは
 到底ありません。ただ、その前のフォアボール
 に関して、どうなんだと言うと、昨日の最大の
 失敗だと思います。それは本人が一番思って
 いるところ。悔しがって、悔しくて悔しくて
 しょうがないと思います」「今日も練習日では
 ありませんが、グラウンドに来て、練習して
 いましたので。そういう姿を見ると全員で
 今まで通り、同じ形でみんなで戦っていきたい
 と思っています」
○上茶谷と田中俊太が1軍に合流。
 次の3連戦で先発か。
●倉本が抹消。
○6/7の予告先発は今永。
 今永「若いクリーンアップも機能していてる。
 打線にしないように点と点で切れるように」