こういう時もあります

○横浜3-5巨人。打線は初回に佐野のタイムリ
 で1点を先制。
 先発今永は、2回にソロと2ランで逆転されて
 しまう。
 4回と6回にもソロを打たれ、結局6回を5安打
 無四球ながら5失点で降板。
 今永「前回登板で空振りやファウルが取れて
 いた球がはじき返されてしまいました。
 2アウトからの大城選手の本塁打が試合を
 決めてしまったと思います」
 三浦監督「今日はちょっと甘かったですね、
 コントロールが」「心配はないですよ。
 次、しっかりと調整してくれると思います」
 7回はロメロが1安打無失点。
 三浦監督「先発の時より、また1イニングって
 いうところで球の力もスピードも出てい
 ましたし、よかったと思います」
 打線は8回に関根のソロで1点を返す。
 8回は森原が三者凡退。
 森原「まずは登板できたことが良かったと
 思います。試合数も残り少ないですが、
 出番が来たら打者1人1人全力で向かって
 いきたい」
 三浦監督「非常に球持ちが良いボールでしたし、
 タイミングがね。キレもあって、打者も
 タイミングを取りづらそうな反応が見れた。
 非常に楽しみです」
 打線は9回に佐野のソロで1点を返すもそこまで。
 三浦監督「今永も、こういう時もあります。
 打線でカバーできればよかったんですけど、
 なかなかそういうわけにはいかなかった」
 また明日、勝てるようにみんなで準備していく」
○9/20の予告先発は上茶谷。