もっと大きく

○キャンプ地入りした三浦監督「みんな良い自主トレ
 を送ってきて、引き締まった表情をしていた。
 気温も暖かく、楽しみです」「投打走と数字的に
 改善は見られているので、それをもっと大きく
 しないといけない」
 「ショートは、競争が激しくなるでしょうね。
 激しくならないと強くならない。奪い合いになる
 ように」
○ドラフト1位 松尾「ワクワクした気持ちっていうのは、
 すごく大きいですし、少しは不安な気持ちもあるんで、
 しっかりチームになじみながら、頑張っていきたい」
 三浦監督「自主トレから見ていましたから、やはり
 ユニホームを着てグラウンドに立ったときの動きが
 どうかですね」
○牧「監督からはWBCのことだけを考えてやってくれ
 と言われたので。本当にそれだけを考えて1日1日
 「自分も経験したことがないので。早め早めの
 気持ちでいこうかなと思っています」