2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

工藤勝つも負傷抹消

○横浜5-1巨人。工藤が6回途中で負傷降板し、8/1登録抹消らしい。 工藤はシーズン当初こそ4連敗でしたが、以降登板した8試合で6勝1敗1分。 結構勝っていただけに残念。 ○8/1は横浜スタジアムのG戦を応援に行きます。 私が行った横浜スタジアムの試合は9勝3敗…

工藤、また記録か

○44歳以上でシーズンに4勝した投手はまだいないそうです。 勝てばまた新記録。 ○これからG-Dと上位との戦いが続きます。 今度こそ勝ち越しを頼みますよ。

高崎 初先発初勝利ならず

●阪神9-4横浜。初先発の重圧に負けてしまったかのか、 残念ながら初先発初勝利ならず。 JFKを引きずり出すこともできず惨敗。 将来の横浜を背負うであろうと思われるので、 気負わず頑張って欲しい。 ●オールスター明けの直上、直下のチームとの6連戦を 2勝4…

金城が1,000試合出場

○横浜7-2阪神。連敗も3でストップ。阪神戦の連敗も6で止まり とりあえずこの3連戦での4位転落は免れました。 また、この試合で金城が1,000試合出場を達成しました。おめでとう。 6回に相手の乱れに乗じて一気に逆転したのですが、先発吉見が 4回で降りて、…

三浦が連続無失点の球団記録

●阪神5-2横浜。や、やばいぞ。4位阪神に1ゲーム差になってしまった。 打線も吉村の2ランだけ。 せっかく三浦が連続無失点の球団記録を達成したのに勝利で飾れず。 あと2試合の先発は誰だろう。お願い、1つは勝ってちょうだいな。●調べたら、横浜は1,8,9イニ…

マットホワイト初登板

●巨人4-2横浜。マットホワイトが初登板。 心配してましたが、それなりにゲームを作ってくれました。 村田、佐伯の連続ホームランで同点に追いつた直後に2点 取られてしまうのは、少々まずかったのですが。 先発不足の横浜にあっては、これからもっと良くな…

寺原KO

●巨人13-7横浜。東京ドームで観戦したのですが残念。 金城の2ランでの先制むなしく2位浮上ならず。 寺原は自身のシーズン最多勝利目前で足踏みが続いてしまいました。 2点差でむかえた7回、川村が3ランを李に打たれて試合を ほぼ決められてしまいました…

工藤が13球団からの勝利

巨人4-8横浜 工藤が現在の12球団すべてから勝利、そして消滅した近鉄 を入れて13球団からの勝利。おめでとう。 今期4回目の巨人戦登板でやっとつかんだ勝利。 さらに巨人戦先発最年長勝利だそうな。 また、村田が久々の豪快なHR、金城の3ラン。すばらし…

明日から後半戦

○さー明日から後半戦 後半戦はまずG−T−G−Dと上位及び直下のチームとの試合。 ここを何とか勝ち越して欲しい。 特にGには3勝8敗、Tには4勝6敗(5連敗中)と分が悪いので 5分に戻してもらえると最高です。 そして工藤がGから勝って13チームからの勝利を。

テレビ観戦

○オールスター第二戦・フルスタ宮城 今日はテレビ観戦。仁志選手の2点タイムリーが気持ちよかった。 ただ、高卒ルーキーをあそこまで打ち込むと、ちょっとかわいそうな。

オールスター第一戦

○今日はオールスター第一戦を観に行ってきます。 セリーグは9人の投手を使うとのことなので、 木塚、クルーンも登板があるだろうか。 ○見てきました東京ドーム。 セ4-0パ。 セリーグ1安打完封。木塚、クルーンがともに 1イニング完璧で、ともにセリーグ投手…

高崎 優秀選手[フレッシュオールスター]

フレッシュオールスターでシーレックス高崎投手 が4三振無安打に抑えて優秀選手獲得。 先発要員が不安なベイスターズに上がっての活躍 を期待!

今日のヒーロー

7/18 横浜3-0広島 ヒーローは、31イニング無失点中の三浦はもちろん、 勝ち越しタイムリーの村田。 しかし、私としては、勝ち越しのホームを踏んだ 仁志と2死から粘って繋いだ金城。 そして1点だけではあきらめないであろう広島を 意気消沈させた2点タイム…

これからベイスターズを中心にプロ野球に関係することを書いていこうと思っています。