寺原KO

●巨人13-7横浜。東京ドームで観戦したのですが残念。
 金城の2ランでの先制むなしく2位浮上ならず。
 寺原は自身のシーズン最多勝利目前で足踏みが続いてしまいました。
 2点差でむかえた7回、川村が3ランを李に打たれて試合を
 ほぼ決められてしまいました。
 その後も先日、山北に代わって1軍登録された岡本も8回に5失点の乱調。
 9回に林から打った野中のプロ入り初のホームランが次の試合に繋げられ
 ると思われたのが救いでした。
 今日は残念な結果となってしまいましたが、気持ちを切り替えて
 7/26は三浦の連続無失点球団記録で快勝といきたいものです。
 →なんとマットホワイトが先発でした。
  大丈夫か?下で2戦2敗・防御率20.5なのに。

●次の阪神戦は大丈夫かベイスターズ
 私としては3位キープのためにも直下の敵を叩くのが一番大切じゃないか
 と思う。