寺原球団最多タイの9勝目

○横浜9-4広島。課題の立ち上がりも無難に切り抜け
 寺原は今期広島には負けなしの4勝。
 投手陣は14安打されながらも何とか4点に抑えた。
 打線も村田が久しぶりの大活躍で4打点。
 こういう働きをしてくれれば4番として申し分ない。
 9安打9得点と効率よく、特に9回はヒットで出塁し
 盗塁、進塁打で1アウト3塁から犠牲フライで得点
 するという良い形での追加点。
 難を言えば、このところ不調の横山で、疲れか?
 それとも攻略法を発見されたとかなのか。
 ホセロも7球連続ボールなど相変わらず。
 とりあえず今週は良い形でのスタートが切れているので、
 この調子で頼みます。
○次は9勝で並ばれた三浦の登板と予想されますが、
 エースの誇りできっと快勝してくれると期待
 してます。