痛すぎる連夜のサヨナラ負け

●横3-4ヤクルト。工藤が7回まで投げて3-1とリードしていたが
 8回に追いつかれ、9回にサヨナラ。
 工藤の勝ち星が消えるだけでなく、加藤と那須野が打ち込まれ
 黒星を喫してしまった。
 8回の吉村のゲッツーを狙いすぎの暴投で、チェンジが一転
 大ピンチに。また鶴岡のエラーも大きかった。
 とうとう借金生活。このままじゃ上位進出は難しいよ。
●東横シリーズとして両球団と東急がタイアップしたプロモーション
 を行っていますが、今日は東急の無料誌SALUS特別号を持参すると
 内野席が限定割引販売されました。(この3連戦全部やる)
 10:00から発売とのことで9:30から待っていたのですが、
 並ぶ人なく、10時にすんなり買えました。
 結局16:30頃も覗いてみたのですが、まだ販売していたようです。
●この日はイベントとしてサンスポナイターが催されてました。
 メインは今日のサンスポを持参すると抽選で景品が当たるという
 もので、私はブドウが当たりました。(というか、これはハズレ?)