雨天ノーゲーム、振り替えは10/11土2:00-

○横浜-阪神、雨天ノーゲーム。
 振り替えは10/11土2:00-。本拠地最終戦が土曜になったので
 観戦できるフアンが増えるという意味では良かったように思う。
弘田澄男ヘッド兼打撃コーチ、青山道雄外野守備コーチ、高橋雅裕走塁コーチ
 が解任となった。
 投手チーフコーチの斉藤明夫や投手コーチの野村はどうするの?
 石井琢朗鈴木尚典を戦力外にして、この2人が残ったら、
 かなりまずいことになると思う。
 フアンの怒りは観客動員となって現れることになる気がする。
 FA補強しようとしても、このようなチームには誰も来ないだろうし。
 そもそも来季の編成を今季失敗したフロントがやっている
 ことがおかしいと思う。
 フロントが責任をとった上で、新体制で編成を進めるべきじゃないかな。