地震で試合が中断

●横浜4-7中日。2点を追う2回に1号ソロで1点差とするも
 5回には佐伯の痛いエラーに加えて加藤武治が打ち込まれて
 4失点して勝負あり。9回には不振のブランコにまでソロを
 打たれてダメ押しされた。
 9回裏には佐伯がプロ通算150号本塁打となる3ランを放ち
 さらに2死1,2塁とホームランが出れば同点という場面を
 作るも金城が倒れてゲームセット。
 この試合では盗塁を阻止できず、4盗塁を許したこともまずかった。
 でもまー序盤からゲームを壊さなかったのと、終盤盛り上がれたので
 良しとしよう。
ハマスタでの試合中に地震で20時少し前に2分間ほど中断があった。
 こちらの攻撃中だったので、立ち上がって応援しており
 すぐには気づかなかったが、突然試合が中断した後に
 地震とわかった。
 ライトスタンドでの感覚は、稲葉ジャンプの揺れのちょっと強い版って
 感じ。(札幌ドームに行ったことは無いが)
○新外国人ランドルフ投手が2軍でFt戦に登板。6回無失点。