早くも最下位に逆戻り

●横浜1-2巨人。先発山本は初回不安定で2失点。
 以降は立ち直り6回6安打2失点。(初回4安打)
 打線は8回に3連打であげた1得点のみ。
 村田は「1点取ったのは明日につながる。落ち込む暇はない。
 ここで連敗すれば連勝の意味がなくなるので、次が大事」
 尾花監督「こういう試合を続けていれば、勝てるようになる。
 よく粘ってくれた。何とか先発が頑張って後半勝負に持ち込みたい」
 先発にしてみれば、好投しても降板後に得点するような試合が
 続くと勝ち星に繋がらないから、気持ちが長続きしないんじゃないかな。
●スレッジは初回に2塁に滑り込んだ際に相手野手の膝が頭部に
 当たって2回の守備から交代。
 病院で検査した結果、頭部の打撲と診断。
●TBSの決算発表があり、球団の損益が赤字から100万円の黒字だった転換。
 神成尚史取締役は「球団保有は厳しいことに変わりはない」
 「オーナーとして責任を持ってやっているが、
 希望の相手がいれば売却するというスタンスは変わらない」
○米独立リーグルイス・エンリケ・ゴンザレス投手(28才)の
 入団テストを実施すると発表。
 プエルトリコ出身の左投げ。