何とかあと1勝を

●横浜3-4日ハム。この日も2度追いつきながら、勝ち越せず。
 13安打しながら3得点。
 先発野手でヒットのなかったのは金城だけだから、
 得点圏打率が非常に低いということだな。
 でもま〜昨年までは見るに堪えない負け方をしてたのにくらべたら
 なんとか最後まで見れる試合をしているんだから
 良しとしましょうか。
 チームとして一歩進歩していると言えるかも。
 次のステップは、こういう試合の勝率を高められる戦いができる
 ようになること。そうすると上位に入れるチームになる。
 とりあえず、今季は何とかあと1勝して、昨年の交流戦勝数を
 上回ってほしい。
●ファームで大家が5回3失点。チームが終盤に追いつき勝ち負け付かず。