11/4発表か

●村田「やっぱり勝てる球団を作ってほしい。あとは僕のことを
 評価してくれればいいんですけどね」
●佐伯が中日を戦力外。
●延期されていた球団譲渡は11/4をめどに正式発表。
 球団名には「DeNA」を入れる方向で調整している模様。
●桃井恒和オーナー兼社長が球団譲渡に絡む発言を繰り返す
 楽天に対して「確かに過去は全会一致でやっているが、
 たまたま全会一致になったから、決を採っていないだけ。
 協約で4分の4以上と決まっているのに、全会一致にしないと
 いけないなら、野球協約がなくていい話になる」
 「ソフトバンクが「ヤフー」を却下されたと全然事実で
 ないことを平気で流している」
 「オーナー会議の議長球団が、お互いに議論すれば
 いいことを前の段階で球団を挙げて言っている。
 全くルール違反もいいところだ。非常に腹が立つ」
 と強い不快感を表明。