山口また打たれる

●横浜1-2ヤクルト。先発国吉が好投も6回にソロを浴びて
 先制される。
 7回に森本のタイムリーで同点に追いつくも、延長10回に
 山口がさよなら打を打たれて6連敗。
 山口、ちょっと悪すぎ。このまま使い続けられないでしょ。
 中畑監督「手は尽くしたが、勝ちに向いていかない。
 私が流れや勢いを止めているのかな。むっちゃ悔しいね。
 ファンの皆さんに勝利の瞬間を届けたいが、勝ちに
 結びつけられないのは私の責任。私を責めてください」
 また、球場を引き揚げながら、帽子をとってスタンドの
 ファンに謝った。「すみません、本当にすみません…」
○4/11の予告先発は山本。
○5/1から5/6の本拠地6連戦を「BibonFesta2012〜together&fun!!〜」と題し、
 企画チケットの販売やイベントを実施すると発表。
 1つは「全額返金 アツいぜチケット」
 1試合につき内野A指定席50席限定。勝った試合は定価4000円の半額、
 負けた試合は全額を上限に観客が払戻額を決められる。
 理由をアンケート調査するため、サービス向上策にも活用する。
 2つめは内野指定席とワイン3杯をセットにしたチケット。
 3つめは5/3,4の試合で、各試合で男女250人ずつ参加する
 合コン企画。