失点続く投手陣

○横浜3-7広島。先発須田は、初回に相手四番にベースに当たり
 イレギュラーする不運なタイムリーを打たれ、3回には、
 相手四番に2ラン、続く4回にもピンチを作り四番を迎える
 ところで交代。しかし代わった田中も3ランを打たれた。
 打線は不発ながら7回にチャンスを作り、石川の3ランで
 ワンチャンスを生かすも、直後の8回に菊地がタイムリーを
 打たれて突き放された。
 中畑監督「対策というものが。彼(相手四番)を乗せて
 しまっているのも、打たれるべくして打たれるボール。
 彼を抑えないと今後も苦しい」
○7/12の予告先発はコーコラン。
 あ〜ぁ。また大敗か。
●球団社長と口論になった波留コーチに罰金100万円。
 こういう口論って、片方が一方的に悪いということは無いん
 じゃないかな。現場との距離が大きく広がり、チーム失速の
 一因になりかねないよな。
 社長も罰金にして、両成敗ってなら周囲への謝罪の意味もあって
 良いと思うが。