先発要員がいなくなる

○横浜2-0広島。先発須田は5回を4安打無失点に抑えると、
 打線は4回に、この日の安打すべてを集中させ2本の
 タイムリーで先制。
 以降、大原、長田、山口、ソーサとつなぎ、完封リレー。
 自力CS進出消滅の危機を一旦回避した。
 須田は5回まで好投も右肘の違和感から降板「1回から変な感じが
 あったけど、チームが勝てるように飛ばした」
 「8/22に愛娘が生まれたのでどうしても勝ちたかった。
 娘にウイニングボールをプレゼントしたい」
 須田は登録を抹消される見込み。
 中畑監督「今日はこれしかないという継投だった。
 打線もあのワンチャンスでいいタイムリーが出てくれた。
 最高のいいゲームだった」
 須田については「右肘に大きな違和感を感じたと言ってきた。
 1,2回は登板を飛ばさないといけないけど、苦しくても
 頑張っていくしかない」「先発がどんどんいなくなるのが
 不安材料。危機的状況です」
 友利投手コーチ「これで三浦の中4日が現実味を帯びてきた」
○8/29の予告先発は加賀美。
●先発要員で残っているのは三浦と三嶋だけ。
 明日の加賀美を筆頭に、眞下、高崎、井納、伊藤あたりを
 上げてくるのかな。
●コーコランの父が8/26に死去。73歳だった。