途中解任は時間の問題

●横浜1-7阪神。先発井納は2回にソロを浴びて先制されると
 4回には四球後にストライクを取りに行き安打され犠飛で失点。
 5回にもタイムリーを打たれ、6回にもソロを浴びた。
 打線は7回に筒香のタイムリーで1点を返したのみ。
 7回に長田が1失点、9回には自信喪失の山口が2失点して
 またもや大敗。昨日KOの三嶋も中継ぎ登板し無失点。
 井納「失点した4回、5回は四球がからんだりと、
 今日はいつも以上に四球が多かったですし、
 野手の攻撃しやすいリズムを作れずに申し訳なかったです」
 中畑監督「先発の井納は2回の新井良のホームランでリズムに
 乗り切れなかった。相手の勢いを止められなかった」
 「毎度毎度、重い空気だな。いい流れを持った投手で
 臨んだけど、小刻みに失点するというつらい形になってしまい、
 打線もぴたりと止められてしまった」
●9回の守備で、犠打処理の山口の送球を1塁カバーに入った
 宮崎が後逸するという凡ミスを犯して宮崎の抹消が決まった。
●「中畑監督の休養、もしくは途中解任は時間の問題」と
 ささやかれ始めている。