次も結果が一緒なら

●横浜0-8日ハム。先発モスコーソは初回の3ランを含む4失点。
 3回にもタイムリーで失点してKO。
 5回には須田が2本のタイムリーを含む4安打されて2失点。
 8回には藤江が失点してダメ押しされた。
 モスコーソ「体の状態は悪くなかったのですが、しっかり
 投げなければいけないカウントで投げてはいけないボールを
 放ってしまいました。良かった時の状態をもう一度確認して、
 次までに修正しなければいけないと思っています」
 川村投手コーチ「次も結果が一緒なら考えないと。
 藤井も三浦もいるから」
 それもあるがグリエルが来るから、外国人登録枠もあるしね。
 打線は毎回のようにランナーは出すものの、散発5安打で
 完封負け。
 中畑監督「やられ方が淡泊」「きのうの井納の抑え方が頭にない」
○5/25の予告先発は加賀美。
 この後の2カードは、パリーグで首位争いをしていて交流戦
 好調を維持しているオリックスソフトバンクが相手。
 1つぐらいは勝てるかなぁ。