伊藤拓郎がBCリーグ群馬入り

○戦力外となった伊藤拓郎がBCリーグ群馬入り濃厚。
 トライアウトを受けたがオファーはなく、NPBでの
 プレーを断念。BCリーグ富山や社会人などから
 オファーを受けたが、ラミレスからの誘いを受けた形。
 「独立リーグなら1年でまたNPBに戻れるので、
 早く戻れるように頑張りたい」
 小林太志菊地和正、神内、冨田、古村徹は未だ
 行先決まらず。
○久保「このチームのいいところは、勢いと爆発力。
 打たれても、打線が返してくれるワクワク感がある。
 この1年、その気持ちは変わらなかった。
 ただ、それだけじゃ勝ち抜けない。自分自身も
 ここという場面で踏ん張れなかった反省がある」
○三浦のブログ写真のほとんどで右下のポジション。
 「全部左手で自撮りしているんで、必然的に画面の
 右下に自分が写るんですよ」左手を使う理由について
 「23年間投げてると肘が曲がってくるんですよね。
 右肘は伸びないから、カメラとの距離がとれないんです」