投げ勝った気がしている

○横浜2-1広島。2回に倉本のタイムリーで先制
 するも、先発三嶋は3回に連打されて同点。
 結局7回を3安打2四球の1失点と好投。
 三嶋「3回の1点は本当に無駄でした。2死を
 取ってから安打を許して、丸さんには弱い
 真っすぐを長打にされてしまった。
 結果的に7回1失点ではあっても、あの1点は
 僕のミス。もったいなかったです」
 中畑監督「荒れている中でチャンスを与え
 ない、点を与えない投球で、頼もしく見えた。
 マエケン相手に投げ勝った気がしている。
 褒めていいと思います。次が楽しみ」
 一方打線は3回から8回まで1安打と振るわ
 なかったが、9回に3連打で勝ち越し、
 タイムリーを放ったバルディリス「相手は
 併殺が欲しい場面。内角球が来ると思って
 いたが、予想通りだった」
 最後は山〓康晃がしめて勝利。
 中畑監督「勝ちゲームをつくるチームはミス
 がない。今日はみんなを褒めてあげたい。
 集中力がすごくよかった。こういうゲームを
 やれば、チーム力がついてくる」
○大原が抹消、三嶋が登録。
○8/16の予告先発モスコーソ