10連続ボールで2押出

○横浜6-7阪神。打線は2回に連打と四球
 で満塁のチャンスを作り山口と関根の
 タイムリーで3点を先制。
 6回には満塁から高城の走者一掃の
 タイムリー3ベースで加点。
 先発山口は3回にタイムリー2ベース
 で1点を取られ、さらに満塁のピンチ
 を作るも、ここは何とかしのぐ。
 しかし7回に四球と連打でノーアウト
 満塁のピンチを作り不満顔で交代。
 山口「疲れはなかった。投げきれる
 ように信頼を勝ち得るしかない」
 ここで代わったガザースキーが誤算。
 1アウトを取るも、連続押し出しと
 タイムリーで3点を失う。ガザースキー
 「準備はできていた。試合を壊して
 しまい、責任を感じる」、代わった
 田中健二郎が1人アウトを取るも
 後を受けた須田が2点タイムリ
 を浴びて同点とされてしまう。
 これで、完全に流れは相手に。
 8回には須田が2アウト1,3塁のピンチ
 から勝ち押しタイムリーを打たれて
 敗戦。
 なんか最近は、悔しいというか情け
 ないというか、ガックリな負け方が
 多いよなぁ。