条件の見直し

○秋季キャンプでラミレス監督「桑原は
 一生懸命な姿が印象的で、来季に向けて
 よくやっている。網谷は特に打撃が日に
 日によくなっている感じがする。
 今永は球にキレがあり、自信に満ちあふ
 れている。三嶋はすごく状態がよく、
 シーズン中より調子がいいのではないか、
 と思うほどだ」
 網谷「監督が自分を見てくださっていて
 ありがたいです。もっと、もっと頑張って
 いきます」
 今永「来季のローテが不変なのは井納さん、
 石田さんくらい。砂田や飯塚といった
 若手もいるし、ドラフト1位の浜口も
 入ってくる。僕は危機感をもって
 キャンプに臨んでいます。背負っている
 ものがあるからこそ、自信をもってやら
 ないといけない。監督にはそこを感じて
 もらったのかなと思います」
 岡村社長「ファンに常に期待されるチーム
 になるように努力しないといけない。
 そのためにも奄美の力を借りて、来年の
 結果に結びつけてほしい」
○FA行使の山口へ、条件の見直しを検討。