2軍はヒゲは禁止

○2/22にWBC韓国代表との練習試合を予定。
 今永「代表チームとやることは、今の
 自分の力がどの位置にいるのか知ること
 ができる。自分の力を試せる場所がある
 のは恵まれている。投げる機会があれば
 自分のパフォーマンスを出したい」
 「しっかりした投球が出来れば、大事な
 試合を任せてもらえる信頼感も得られる
 と思う」
○今永と山下幸輝が、そごう横浜店の
 「クリスマスサンタパレード」に参加。
 今永「自分も若返った感じがして、
 楽しかった。子どもたちは、みんな
 かわいかったです」
 山下幸輝「子どもが大好きなので、
 こういうイベントに参加できて、
 うれしかった」
○宮崎が来季はヒゲをたくわえて
 プレー。
 「来年は助っ人外国人風にいきます」
 「2軍では、ヒゲは禁止なので」
 と下に落ちない決意も含まれている。