セットポジションが課題

●練習試合、横浜2-7サムスン
 バリオスが先発し、2回を2安打無失点。
 「できるだけ多くストライクを投げることと、
 持っている球種を使い切ることを考えた。
 結果は最高でした。最初のゲームとしては
 いい感覚で投げられた」「ボールを低目に
 集めて、少ない球数で打ち取って、5回以上
 投げられるようにしていきたい」
 宮崎は2打数2安打1打点。
 「生きた球を見ることがなかったので、
 しっかり見られてのでよかった」
 「自分が思っていた以上に自分のスイング
 ができたかな。もっと、もっとうまくなり
 たい気持ちでやっています」
 ロペスは、3打数1安打。
 筒香は2打席凡退。
 「きょうはまずはボールを見るということ
 だったので。体は順調にきているので、
 このままやっていきたい」
 井納が3回を2安打1四球ながら3失点。
 「セットポジションが課題です。
 踏み込みも弱かったので、しっかり練習
 していきたい」