リストの上位に名

○オープン戦、横浜5-3阪神
 先発京山が初回に1安打2四球で満塁のピンチ
 を作るも無失点にしのぎ、結局5回を82球、
 2安打2四球の無失点。
 高城「落ち着いていて、しっかりとコースに
 投げていました。すごい球速があるというわ
 けではないですが、いい球です」
 京山「高城さんが僕のいいところを引き出し
 てくれました。高城さんのおかげです」
 「思ったよりいい投球ができた。ローテ入り
 を目指してやっていきたい」
 ラミレス監督「今日の投球で何かあったら
 呼ぶリストの上位に名前がある。印象的な
 活躍だった」
 笠井は1回を2安打1四球の2失点。
 エスコバーは1回を2安打無四球の無失点。
 三嶋は1回を2安打無四球の無失点。
 砂田は2安打1四球で1点を失い、途中交代。
 最後は国吉が三振でしめた。
 6回以降8安打2四球と中継ぎ陣に不安を残す
 結果に。
 打線は5安打1死球と振るわなかったが、
 ロペスの3ランと中川の2ランで効率よく
 5得点。
 中川「ここ数試合、思うような打撃ができて
 いなかった。久しぶりにいいスイングができ
 ました」
 ラミレス監督「1軍に残るポジションが近づ
 いている。一生懸命に練習している姿を私も
 よく見ている」
FM横浜が3/21にベイスターズ特番を昼12時
 から7時間放送。