諦めるつもりはない

●横浜1-4巨人。先発平良は2回にソロを浴び
 て先制され、3回には2点タイムリーを打た
 れて、またも序盤で失点。
 6回にもタイムリーを打たれ、結局6回を
 8安打2四球の4失点。
 平良「中軸に厳しく攻めることができず、
 全ての失点に絡む安打を許してしまった」
 7回はエスコバーが無失点。
 打線は、6回まで大和以外の安打は3安打
 のみで無得点。
 7回に3打数3安打の4安打目となる大和の
 ソロで1点を返す。
 通算4本目の本塁打となった大和「初球
 から積極的に振っていこうと決めていた」
 8回は三上、9回は砂田が無失点も、打線
 は打てず3連敗で最下位転落。
 大和が4安打。
 大和1人じゃ勝てないよ。
 ソト、筒香が無安打。
 クリーンナップは、何しとるんじゃ。
 少なくとも2試合に1試合は結果出せ
 結果を。
 筒香は、高額年棒に結婚で、満足してる
 んじゃないかい。
 日本代表も辞退せんかね。
 ロペスは、足をかばってんじゃないの。
 明日は頼むぜ。
 ラミレス監督「諦めないで戦い続ける
 しかない。まだ30試合以上ある。2位を
 狙える位置にいる。下を向かずにやって
 いくだけだ。毎日2万8000人の人たちが
 来てくれている。その誰もが諦めていない。
 我々も諦めるつもりはない」
○8/22の予告先発は井納。