石田が結婚

○石田が札幌市出身で同学年の一般女性結婚。
 石田「料理上手で本当に何でもおいしいです。
 守るものもできて、今以上にやらないと
 いけない」
 「今季は、監督、コーチ、チームメートに
 迷惑をかけて、嫁さんにも心配させて
 しまった。来年は恩返しができるように
 覚悟を持っていきたい」
山崎康晃「これはずっとなんですけど、
 試合が終わってみんなとハイタッチする
 瞬間というのは、満足感というか喜びと
 いうのは忘れないですね」「クセというか、
 ここでやっていて良かったなと。
 9回投げさせていただいて、嬉しい瞬間
 ですよね。出て来るところも含め、
 終わった後、I LOVE YOKOHAMAをみんなで
 やるときは笑顔だし、報われた瞬間だな
 と思いますね」