大きな間違い

○Allstar選手間投票で、ロペスが選出。
 ロペス「選手間で選ばれたことはとても
 光栄なことでうれしく思います。オール
 スターでは打撃だけでなく、守備でも
 ファンの皆さんが喜んでもらえるような
 プレーを見せたい」
○ラミレス監督、対戦する広島について
 「交流戦での低迷は関係ない。調子が
 悪いと思うのは大きな間違いです」
 「試合終盤でリードしていてもどうなるか
 分からない」
○6/28の予告先発は、今永。
 今永「ハマスタですし、頭を取っていい
 出だしができれば」
 今永についてラミレス監督「すごくよく
 やってくれている。前半のMVP。素晴らしい
 活躍」「1年間ケガなくシーズン通して
 やって欲しい。かなり投げているので、
 毎回7回以上というわけにはいかない。
 考えながらマネジメントしていきたい」
 今後1週間は、平良、井納、上茶谷、浜口、
 大貫の順で先発となる模様。
 ラミレス監督「次の目標は勝率5割にして
 Aクラスに入ること。鍵は先発投手。
 先発がしっかり投げてくれたらチームに
 勢いもつく」