1年延期

●練習試合、横浜5-9阪神
 先発平良は、初回に内野安打と四球のランナー
 を置いて、3ランを打たれ3失点。
 結局3回を4安打1四球の3失点。
 平良「スライダーが扱えていない中、直球
 を打たれてしまった。反省したい。いい結果
 で終わりたかったが次までに修正したい」
 ラミレス監督「直球が強い外国人選手への
 一発はちょっとよくなかったが、それ以外は
 悪くなかった。けががなければローテに
 入れない理由はない。どのゲームで投げるか
 はわからないが間違いなく入ってくる」
 浜口は2回を2安打2四球の1失点。
 ラミレス監督「今日はいい仕事だった。濱口
 のコントロールが乱れてしまったが、高城の
 配球は非常に良かった」
 桜井が2回2/3を4安打2失点。
 先発ローテ候補が、ことごとく失点。
 伊勢が1/3を無失点。
 齋藤までもが1回を3安打1四球の3失点。
 打線は、2回に5点を取るも、他のイニング
 合計で4安打のみと不振。
 梶谷とロペスがマルチ。
 ラミレス監督「梶谷は、かなりいい活躍を
 しているし、ビッグインパクトを残している。
 明日も1番で使う予定」
●オリンピックは、IOCが1年延期方針。