見つめ直していきたい

●横浜2-6巨人。先発大貫は、4回に2本のタイムリ
 を打たれて2点を先制される。
 打線は、直後に1安打2四球でノーアウト満塁の
 チャンスから内野ゴロ2つで同点。
 5回には、3四球で1アウト満塁のチャンスも
 得点できず。
 結局大貫は、5回を6安打3四球の2失点で代打を
 送られて交代。
 大貫「自分から走者を出す投球で苦しい試合展開
 となった」「しっかり修正できるように取り組む」
 6回は上茶谷が2本のタイムリーを打たれて2点
 勝ち越されてしまい、2/3回を3安打2失点で交代。
 上茶谷「実力ですね。自分のやりたいことも
 できないし、体の状態も良くないので、
 この結果につながっている。体を全身で使える
 ようなコンディショニングを整えれば、
 その結果ストレートも走ってくると思うので
 まずは体を見つめ直していきたい」
 三浦監督「ちょっとボールが高かったかな」
 代わった石川は、打者1人を打ち取り無失点。
 7回は続投の石川が1安打無失点。
 8回は松本が死球、盗塁、犠打で1アウト3塁から
 犠飛とタイムリーで2点を失い勝負あり。
 9回は中川虎大が三者凡退。
 打線は、いや~打てませんね。
 牧、関根、代打戸柱が各1安打の計3安打ではね。
 三浦監督「追いつくまでは良かったですけど、
 その後がつくれなかったですね」
●マスクをファウルチップが直撃した山本祐大
 予防措置として松尾汐恩が1軍に合流。
 三浦監督「昨日ちょっと祐大に首の張りが出たので
 念のため呼んでます。祐大の様子見てですね」
〇4/29の予告先発はジャクソン。