悪い部分が出て

●横浜1-11中日。先発ジャクソンは、3回に2アウト
 2塁から突然崩れ、四球後に3連打されて4失点。
 4回には、2アウト1塁から安打と桑原の悪送球で
 1点を失い、結局4回を6安打2四球の5失点で降板。
 ジャクソン「自分で状況を悪くして、得点を
 与えてしまう形になってしまった」
 5回からは森唯斗が2イニングを投げるも、
 こちらも炎上し、8安打無四球の6失点。
 7回は三嶋が1安打1四球の無失点。
 8回は徳山が三者凡退。
 打線は、7回に四球のランナーを置いて蝦名の
 タイムリーで完封を免れるのが精いっぱい。
 三浦監督「ミスが積み重なってこういう展開に
 してしまった。投打ともに悪い部分が出てきて
 いるので、そこは監督として責任を感じています」
 「選手が何とか思い切っていけるように
 明日に備えたい」
 蝦名がマルチ。
 蝦名「常にスタメンという気持ちで、しっかり
 準備ができていた。少ないチャンスの中で結果を
 残していかないとスタメンは勝ち取れないので、
 結果が出てよかった」
 宮﨑、関根が無安打。
〇三嶋と神里が登録。
●上茶谷と井上が抹消。
〇4/30の予告先発は中川颯。