我々は準備をして

●横浜4-9巨人。先発平良は、初回に2ランを
 打たれて先制されるも、打線は直後に1安打
 2四球で満塁のチャンスからロペスのタイム
 リーと宮崎の押出四球で同点。
 しかし、平良は2回にタイムリーで1点を勝ち
 越され、3回にもソロを打たれて1点を献上。
 結局3回2/3を6安打1四球の4失点。
 代わった石田は、4回を無失点、5回を三者
 凡退3三振にしとめるも6回にソロを打たれ
 1失点。
 7回には三嶋がタイムリーと犠飛で2失点。
 打線は2回から6回まで無安打。
 7回に大和の2点タムリー、さらに満塁とし
 一打同点のチャンスも、そう毎日打てるわけ
 なく、ソトが倒れて追加点を取れず。
 8回はエスコバーが無失点。
 9回は国吉が2本のソロを打たれてジエンド。
 結局散発5安打ながら4得点できただけまし。
 ラミレス監督「初回に2点は取れたけど、
 そこから安打を打つことができなかった。
 その後、点を取ったけど山口から打ち崩せ
 なかった。もちろん明日、巨人が勝てば
 優勝が決まる。我々は準備をして勝ちに行く」
 乙坂が無安打ながら3四死球で出塁。
 梶谷、佐野、宮崎が無安打。
●藤岡と嶺井が抹消。
○9/21の予告先発は、上茶谷。