1点も取られていない

山崎康晃「プロに入ってからマツダスタジアム
 で1点も取られていないんですよ」
 「それもなんかあるんじゃないかなと僕も
 思っていて、僕の中では早く点を取られたいん
 ですよね。続いているのも嫌なので。
 僕は早く崩したいなと」
○桑原「毎年春先に結果を出せていない。
 新たな気持ちで、キャンプからいいパフォー
 マンスを出せるようにしたい」
 「僕のプレースタイルは泥臭く。でもこればかり
 は試合に出ないとそういう部分も出せない。
 やるしかないです」
○宜野湾に、新室内練習場が完成。
 施設関係者「ベイスターズのキャンプに合わせ
 て2/1から本格的に稼働します」