精度を上げていきたい

△オープン戦、横浜3-3楽天
 先発浜口は、5回を94球5安打3四球の3失点。
 浜口「5回を投げ切れたのは良かった。
 ボール自体は悪くないので、もっと精度を
 上げていきたい」「信頼を得ていかなけれ
 ばいけない。何をすべきか自覚を持って
 やっていきたい」
 ラミレス監督「荒れていて球数は多かった
 けど、スピードは最後まで落ちなかったね」
 「間違いなくローテーションには入る」
 エスコバーは1回2/3を1安打無四球の無失点。
 パットンは1回1/3を無安打無四球の無失点。
 三嶋は1回を1安打1四球の無失点。
 ロペスが3安打。1点ビハインドの9回2アウト
 からソロを放ち、土壇場で引き分けに持ち
 込んだ。
 ロペス「完璧だったね。練習から状態が
 良くて、フルで出たいと言ったんだ。
 今後も各試合で打席を積んで、開幕を100%
 で迎えられるようにしたい」
 神里、楠本、細川、倉本が3打席以上で無安打。
○キャンプ中に右足首の違和感や腰痛などあり
 出遅れていた平良が3/14の教育リーグに
 今季実戦初登板予定。
 平良「ブルペンではいい球を投げられている。
 その球を試合でも投げられるようにしたい。
 結果も内容も両方求めていきたいです」