他も良くない

●オープン戦、横浜1-7広島。
 先発バリオスは、初回に4連打1本塁打
 4失点。2回にも1点、3回にも2点を失い、
 結局4回を8安打2四球の7失点。
 バリオス「今まで通りやるべきことを
 しっかりやるだけ。次回はゼロで抑えたい」
 三浦投手コーチ「予定よりも早く降板と
 なった。前回もそうだし、良くはない。
 枠の問題もある」
 ラミレス監督「もうちょっとやってくれ
 ると思っていたけど」「争っている若手
 も凄くいいわけではない。もう少しほか
 の投手を見て決めていく」
 この時期に2戦連続炎上で、ローテ争い
 から脱落。
 国吉が2回を無安打無四球の無失点。
 笠井が2回を3安打無四球の無失点。
 ラミレス監督「国吉は、すごくいい投球。
 我々が見たかった姿を見せてくれた。
 彼に求めているのはロングリリーバー。
 求めているものを見せてくれた」
 細川がマルチ。
 ソトと中井が1安打で、他は全員無安打。
 得点は、相手エラーによる1点のみ。
●左肘の張りの石田「仕方ないです。
 焦ってもっと悪くなったら意味がない」
 「本当に軽いんです。それだけに歯が
 ゆいです」「4月中に戻れたらいい
 ですね」